チャペル結婚式を格安で!身内だけの少人数挙式プラン

チャペルの結婚式を格安であげたい!そんな二人におすすめの少人数挙式プランは? 身内だけ家族だけの少人数で費用をできるだけ抑えつつ心に残る結婚式をあげる方法。

東京都内のチャペルで小さな結婚式で利用できるのは?

少人数専門の「小さな結婚式」。口コミでの評判も良く
気になっている方もいるかもしれませんね。

小さな結婚式で利用できる東京都内のチャペルについて
ご紹介します。

●表参道チャペル

青山通り沿いにある表参道のランドマーク・Ao<アオ>内。
外光が差し込むウッディなチャペルは、
落ち着いた雰囲気をお好みの二人にぴったりです。

●お台場チャペル

気鋭のデザイナーがプロデュースした空間は、
イルミネーションカーテンや革製のベンチなど、
白を基調として最先端のモードがほどよくミックスしたチャペル。

●品川ベイサイドチャペル

都心にありながら運河と木々に囲まれた抜群のロケーションにある
スタイリッシュでシンプルなチャペル。
待合やフィッティングスペースも充実しています。

●ホテルメトロポリタン チャペル

緑溢れる屋上ガーデン、ステンドグラスのあるモダンなチャペル。
眺望抜群のバンケットなどホテルウェディングならではの設備を、
6名の少人数から利用できますよ。

●オリエンタルホテル 東京ベイ

南仏をイメージしたチャペルは自然光に包まれ心地よい開放感です。
東京ディズニーリゾートパートナーホテルなので、
パークへはシャトルバスが運行しています。

●ホテル ザ・マンハッタン

トリップアドバイザーで殿堂入りを果たしたラグジュアリーホテル。
ヨーロッパで実際に使われていたアンティークのステンドグラスが
自慢のチャペルで優雅な結婚式を演出します。

千葉、埼玉、神奈川にもチャペルはあるので
チャペルでの挙式を考えている方にはおすすめです。